スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大和市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 207-0021
住所 東京都東大和市立野2-3-17
電話番号 042-565-7001
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤内科クリニック 東京都東大和市清水2-809-36
メディカルボックス東大和 東京都東大和市向原2-1-19
アイエスクリニック 東京都東大和市奈良橋6-885-14
内野医院 東京都東大和市蔵敷1-429
横山内視鏡外科医院 東京都東大和市向原2-1047-8
安藤内科クリニック 東京都東大和市清水2-809-36
山手クリニック 東京都東大和市清原1-1 北16
東大和病院附属セントラルクリニック 東京都東大和市南街2-3-1
三橋医院 東京都東大和市南街3-18-3
内野医院 東京都東大和市蔵敷1-429


おすすめ病院の口コミ

  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
  • usaさん
    東西線メディカルクリニック 口コミ
    健康診断を受診しました。
    場所は便利で、清潔、スタッフも優しく、滞りなく検査も進みます。ただ一つ残念なのは、婦人科の先生の診察は女性に優しくありません。
  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ